top of page

ゾンタクラブ スプリングコンサート


ゾンタクラブ コンサート コンチェルトから1週間後の本番となりました。今回は京王プラザホテルにて行われてゾンタクラブ様主催のコンサートで演奏させていただきました。 演奏曲は ボロディン 小組曲より3、4、5 バルトーク ルーマニア民族舞曲 スメタナ マクベスと魔女達 あまり普段聴くことの無い曲を集めたプログラムにしてみました。 スメタナは私が個人的に大好きな作曲家で、大学生の頃はよく練習していました。 このマクベスと魔女達は、シェイクスピアの戯曲マクベスを題材にした作品です。 演奏後はステージにて黄色い薔薇と奨励金をいただきました! 聴きに来てくれた男の子がチケットの裏に可愛らしいメッセージを残してくれました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page