top of page

12月28日 そらのコンサート

JRタワー展望室にて行われているそらのコンサートに出演してきました。

来年1月23日の私達のデュオコンサートの宣伝も兼ねて、徳田貴子さんと一緒に連弾と、それぞれのソロで演奏しました。

会場のピアノは電子のグランドピアノで、タッチや響きは慣れない物でしたが、偶然展望室にいらっしゃった観光客の方々や聴きに来られたお客様との近い距離を楽しみながら演奏することが出来ました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page