top of page

イオン発寒コンサート

今年2回目のイオンでのコンサートは、再び弟とのデュオでの出演となりました。 私生活が何やら忙しくバタバタしながら直前の準備となりましたが、なんとか…。 お客様と近い距離で、しかも普段あまりクラシックを聴かれない方々と交流できるのは、とっても嬉しいことだと改めて感じました。とはいっても中には頻繁にこのコンサートに足を運んでくださる熱心な方々もいらっしゃって、とてもありがたいことだなぁと思いました。トーク力のある弟に引っ張ってもらったせいか、またもや私を妹だと勘違いされた方々がいらっしゃったみたいでした(悲)数週間語の井関楽器でのデュオコンサートの宣伝もさせていただき、お客様の中からチケットをお求めくださった方々もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

<2ステージ分のプログラム> エルガー 愛の挨拶 ラフマニノフ パガニーニラプソディーより18変奏(ソロ) シューマン トロイメライ(ソロ) シューベルト アルぺジョーネソナタ ドップラー ハンガリー田園幻想曲 シャミナード コンチェルティーノ ドヴォルザーク 我が母の教え給いし歌

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page