top of page

北濱姉弟デュオコンサートin井関楽器スタインウェイスタジオ

大きなスタインウェイピアノがどんっと飾ってある井関楽器さんのスタインウェイスタジオにて、弟と演奏会を開かせていただきました。今回のコンセプトはクラシック音楽を身近に感じてもらう、生の演奏の楽しさを感じていただく、という事で、比較的馴染みやすい曲を中心にお届けしました。トークも交えながら、イオンコンサートとはまた違ったお客様との近い距離に緊張しましたが、あたたかい拍手に支えられ、1回目の演奏会を無事終える事が出来ました。サポートしてくださり沢山お世話になった井関楽器の方々や応援してくださった方々、足を運んでくださった方々に改めて御礼を申し上げます。 練習での力を100%出すことの難しさや集中力のことなど、新たに立ち向かう課題も見つかり、これからも音楽を通してより自分と向き合って行きたいなと思いました。また第2回も企画中ですので、応援してくださると嬉しいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page