top of page

創成高校サロンコンサート

創成高校にあるロビーで演奏させていただきました。初めてお邪魔しましたが、とても綺麗な高校でびっくりしました!入ると吹き抜けになっていて、そこにグランドピアノが、置いてあるんです。とても良く響くので、演奏していてきもちよかったです。今回はピアノソロの他にクラリネットとバリトンの伴奏もさせていただき、出ずっぱりでした!笑 沢山の曲を演奏させていただけて、嬉しかったです。 今回のプログラム(ピアノソロ) バッハ平均律 23番H-dur ショパン ノクターンOp.9-2 グリンカ=バラキレフ ひばり

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page