top of page

東横INN 100万人のクラシックライブ

今回同じ高校出身、同じピアノの先生に学び、京芸の大学院で再会した先輩であり現在は札響に入られた先輩と演奏させていただきました。 札響さんが忙しくなかなか合わせが出来ず、前日、創成高校のサロンコンサートが終わってからの合わせとなりバタバタでしたが…。 当日は朝早く旭川に向かい、お昼にリハをしました。やはり先輩のヴァイオリンは素晴らしく、一緒に演奏してとても勉強になりました! 終わった後はお客様と交流会。聴きに来てくださった中に昔同じピアノ教室に通っていたという方がいらっしゃって、とてもびっくりしました。素敵な花束もいただきました。有難うございました。

プログラム

モーツァルト ロンド ト長調

ドヴォルザーク ロマンティックな小品

ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ1番

チャイコフスキー ワルツスケルツォ

エルガー 愛の挨拶

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page