top of page

札幌新人演奏会

札幌新人演奏会 オーディションに合格し、教育文化会館大ホールで行われた札幌新人演奏会で演奏してきました。曲目は思い入れのある、大好きなバルトークのピアノソナタ。今回演奏する前にリスト音楽院で学んだ先生のレッスンを受けて、新たなアイデアをいただき、今までとは違うインスピレーションで演奏することができました。 ここのホールの響きはやっぱり慣れるのに時間がかかり、オーディション、リハーサルと試してみて不安が大きかったのですが、聴きにきてくれた方にとてもクリアに聴こえた。こんなに響くバルトークは初めて聴いたとご感想をいただき、とても嬉しかったです。 今回は京芸時代の後輩もヴァイオリンソロで出演していました。 翌日の道新の朝刊に嬉しくも私の写真を使っていただいていたした。教えていただけるまで気付きませんでした!笑 これからもこの札幌で、地道に頑張っていこうと決意を新たにした1日でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page