top of page

発寒イオンコンサート

Torio clariceのデビューコンサート前の宣伝を兼ねて…。 今回準備にあまり時間がなくバタバタとしていましたが、お客さんの聴きやすいみんなが知っている曲目を演奏しました。 情熱大陸のテーマやフィガロの結婚序曲、リベルタンゴ、CMで聴いた事のある曲達など…。 情熱大陸の前奏は私が自分で作曲してみました。 こうした曲はお客さんも盛り上がってくださるので、楽しく演奏出来ました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page