top of page

Torio clarice 演奏会

3回目となる井関楽器でのコンサートは、ヴァイオリンをお迎えしてトリオでの演奏となりました。 フルート、ヴァイオリン、ピアノの編成の曲は沢山あるわけでは無いので、プログラム構成に悩みましたが…。 今回は珍しいロシアの作曲家、キュイのトリオからスタートしました。組曲となっていて、明るく可愛らしい、とても聴きやすい作品です。 バッハの音楽の捧げ物によるトリオソナタは、鍵盤楽器譜が非常に複雑で見づらくて苦労しました。トリオでの演奏は久しぶりだったので、とても良い機会となりました。またどこかで演奏出来ると嬉しいです

バッハ トリオソナタ<音楽の捧げもの>BWV1079

モーツァルト 魔笛

キュイ 5つの小品Op.56

ドップラー アンダンテとロンドOp.25

ピアソラ オブビリオン

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page