top of page

uhb講座

道新ホールで弟との演奏の機会をいただきました。uhb講座の一貫としたトーク付きのコンサートでしたが、300人の受講生の前で1時間半がっつり演奏させていただきました。今回も準備期間が少なく、伴奏者の私は超特急で仕上げましたが、本番はなんとか…! バッハ フルートソナタ モーツァルト アンダンテとロンド

ドップラー

カルメンファンタジー

クライスラー 愛の喜び など、10年ぶり以上の道新ホールでの演奏、感慨深いものがありました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page