top of page

三岸好太郎ミニリサイタル

9月からずっと本番尽くしで、12月は特に大きなリサイタルが密集していたのですが、そんな慌ただしい中、ソロリサイタルをさせていただきました。 初めて入った三岸好太郎美術館、とても響きが良く、音楽を題材にした作品に囲まれた空間は演奏していてとても心地よかったです。 当日はびっくりする位沢山のお客様にご来場いただき、ピアノが見えない通路まで席が伸びていて、ステージに向かう際その通路を通ったのですが、本当にびっくりしてしまいました。とても有り難かったです。 ですが当日の私は緊張してしまい…。今回用意した新曲のハイドンのピアノソナタ。1度も誰にも聴いて貰わずに本場に臨んだのですが、やはり上手くいきませんでした…大反省。心を込めて演奏しましたが、気合を入れ過ぎてあれあれ?っと…。 ラフマニノフの楽興の時は集中することが出来ました。 とても素晴らしい機会だったのに、力を発揮できず悔しかったです。写真も1枚もありませんが…またいつかここで、演奏させていただきたいなと思いました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page