top of page

コンセルヴァトワール発表会

大学に入るまで通っていた音楽教室での発表会に出演しました。数年前からOB部門というのが出来たと聞いていたのですが…今回参加することが出来嬉しかったです。 ルーテルホールで3日間に渡って行われる発表会。仮装部門やライティングなどテーマ毎に分かれていて、プロジェクターなども使って工夫されていて、毎年とても楽しいです。 今回私はラフマニノフの絵画的練習曲よりOp.39-1と9を演奏しました。久々にお世話になった先生方が沢山見守るなかでの演奏、緊張しましたが、とても良い機会となりました。 終わった後は打ち上げに参加し、私が10歳の時一緒にヨーロッパ旅行に参加した先輩とも再会し、改めてお話させていただいて、嬉しかったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page