top of page

花ホールロビーコンサート

北広島にある花ホールで、ヴァイオリンとのアンサンブルで演奏してきました。

今回お客様が本当に沢山聴きに来てくださり、ホールの社員の方にこんなに人が入ったのは初めてだと伺いました。有難うございました。 プログラムは愛の挨拶や愛の喜び、ショパンのノクターンなどクラシックに馴染みの無い方でも楽しんでいただける作品を選びました。メインはバルトークのルーマニア民族舞曲。 当日は地元北広島のきたひろTVが入ってくださり、撮影を受けました。 放送は残念ながら1曲のみでしたが、Youtubeにアップされていますので、よろしければご覧になってみてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page