top of page

ソナタクラス リサイタル

ソナタクラスの授業の発表会がありました。私はこのセメスターでヴィオラとチェロとのアンサンブルを行っていました。

曲目はシューベルト アルぺジョーネソナタとラフマニノフ チェロソナタです。

なかなか大変でしたが、perforemance classなどでも何度か演奏させてもらい、本番へ向けて 上達させていくことができました。

この日はお昼にWaltonのviola concertoも演奏しました。

秋のperformance class にて

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page