top of page

クリスマスコンサート


クリスマスに、師事している先生ご家族が、寮に残っているイギリス人留学生たちと私を教会のクリスマスコンサートに誘ってくださいました。

歌曲中心で、先生は伴奏とソロを。そして私は先生とバーバーの連弾Souvenirsを演奏しました。

教会でのコンサートは毎回手作りのスイーツがたくさん用意されており、終わった後はみんなで雑談しながらつまむのですが、それがとても楽しいです。

コンサート後はディナーに誘っていただきました。素敵なクリスマスになりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page