top of page

先生とのコンサート


年明けに、先生からコンサートの機会をいただきました。学校から車で40分弱の、高級高齢者施設でのコンサートでした。

とてもきれいなところで、たくさんの建物の中にホールや大きな広間があり、びっくりしました。

1時間を先生と分け合う形でプログラミングしました。私はハイドンのピアノソナタとガーシュウィンのエチュード、先生とバーバーの連弾をさせていただきました。

満員のお客さんが聴きにきてくださり、1曲1曲ごとにあたたかい反応をいただき、アメリカに来てからはいつもそうですが、今回もまた演奏する喜びをいただきました。

先生が演奏したアメリカの作品もとても面白かったです。

素敵な機会をいただけてうれしかったです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page