top of page

イオン発寒コンサート

今日は発寒イオンでヴァイオリンとのアンサンブルで演奏させて頂きました。 2ステージとも沢山の方に聴きにきて頂けて、とても幸せでした。 お客さまもクラシック音楽を好きな方から、偶然通りかかって足を止めて聴いてくださった方々まで様々で、アットホームな空間での演奏会でした。演奏曲目はがっつりクラシック音楽!だったので楽しんで頂けるか不安でしたが、1曲ごとにあたたかい反応をくださり、曲目解説をうなづきながら聞いてくださったり、とても楽しんで演奏することができました:)有難うございます。 演奏を通してこうしたふれあいができるのは、とても素敵なことだと思います。こういった場を大切にしていきたいなと思いました。また演奏する機会があると良いなぁ。

3月18日の演奏会のチラシを置かせて頂いたのですが、有難いことに皆様全部持って行ってくださいました!終演後にチラシまだある?と来てくださった方も居らっしゃって、こんなに手に取って頂けるとは思ってなかったので嬉しかったです。(チケット沢山ありますって宣伝すれば良かった…(笑)) ということで、これらからも頑張ります。 せっかくなので昨日のプログラムを。 <1ステージ目> Bartok: Romanian folk dances Schubert: Serenade Brahms: Walzer op.39 Dvorak: Songs my mother taught me Dvorak: Slavonic dance op.72 no.2 Rachmaninov: Vocalise Ravel: Tzigane <2ステージ目> Tchaikovsky: None but the lonely heart Tchaikovsky: Melody Dvorak: Slavonic dance no.2 Mascagni: Intermezzo Faure: After a dream Bartok: Romanian folk dances Ravel: Tzigane

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page