top of page

第89回OKUI MIGAKUギャラリーコンサート

大学院を卒業して札幌に帰ってきてからの初めての演奏会となりました。弟であるフルーティストの北濱侑樹とのデュオリサイタルでした。

プログラムはこちら。

~北濱侑樹&佑麻デュオリサイタル~

フルート 北濱侑樹 ピアノ 北濱佑麻

♪ Haydn Piano Sonata No.60 Hob.ⅩⅥ/50 C-dur

ハイドン:ピアノソナタ第60番ハ短調Hob.XVI50

第1楽章 Mov.1 Allegro

第2楽章 Mov.2 Adagio

第3楽章 Mov.3 Allegro molto

♪ Marais, Marin:LES FOLIES D’ESPAGNE

マラン・マレー:スペインのフォリア

♪ Feld, Jindrich:SONATE

インドルジヒ・フェルト:フルートソナタ

♪ Bach=Busoni Chaconne d-minor バッハ=ブソーニ:シャコンヌニ短調

♪ Prokofiev, Sergei Sergeevich:SONATA D-DUR, OP.94

 プロコィエフ:フルートソナタ二長調op94プロコィエフ:フルートソナタ二長調op94

実は姉弟での演奏は今回が初めてでした。聴きに来てくださった方々に息がぴったりの演奏だったとうれしいご感想をいただいたのですが、確かに今回初めて一緒に演奏してみて、普段のアンサンブルとは違う特別な一体感を感じることができました。

ソロは課題が残りましたが…札幌で音楽活動をスタートさせる、良い経験となりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page