top of page

近況


最近はコンクールに向けてのレッスンを行ったり、ヴァイオリンコンチェルトの録音をしたり、ビアガーデンで4日間演奏をしたり、歌曲伴奏をしていました。 ビアガーデンではジャズ作品を中心にお届けしました。たまにリクエストがあり、こういう場所ならではなぁと楽しく演奏させて頂きました。 お盆明けには伴奏で関西にも行きます。関西に行ったのは昨年、留学前にVISA申請をしに行った時以来です。 そして年明けにはデュオリサイタルを行う予定を立てております。 これからはアンサンブルにも力を入れて行きたいなと思っておりまして。イタリアのコンクールで知り合ったデュオが本当に素晴らしくて、私もあんな風にお互い刺激しあえる素敵なアンサンブルをしていきたいなと思いました。 留学する前もそうでしたが、アメリカでは沢山のアンサンブルをしました。そこで勉強した曲たちを日本でも演奏したいなぁと思っています。詳しくはレパートリーのページをご覧ください。伴奏のお仕事も随時募集しております!

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page