top of page

Piano Play Off

年に1度開催されるピアノ科全体のコンクール。今回はアメリカの音楽がテーマでした。

当日は夕方にヴァイオリンのマスタークラスの伴奏があって学外に出ており、ばたばたとしていました。

ラフマニノフが演奏したホール

本番は緊張もありましたが会場の盛り上がりもあって楽しんで演奏することができました。

そして運よく1位をいただけました。賞金は楽譜用のギフトカードです。

私はガーシュウィンの歌曲のトランスクリプションを演奏しました。

みんな興味深い作品を演奏していて、それぞれがこの本番を楽しんでいて、たくさん学ぶことがありました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page