top of page

11月4日江別セラミックアートセンターコンサート

江別市セラミックアートセンターでのコンサートに、アンサンブルHOPのお二人(オーボエ&ホルン)にゲストピアニストとして読んでいただき、それぞれのソロ伴奏、ピアノソロ、3人でのアンサンブルで1時間弱演奏しました。

ロビーは背景がガラス張りになっていて、中庭の自然を眺めながら演奏を聴いていただくことができました。当日はとても寒く小雨が降り始めていましたが、なんと176人のお客様が聴きにいらしてくださり、ドアから冷たい風が流れる中じっと私たちの演奏を聴いてくださりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page