top of page

12月19日UHB大学講演コンサート

UHB大学の講義の一つとして、オーボエとピアノで演奏会をさせていただきました。

出演させていただくのは2回目となります。今回は親しみやすい曲から本格的なクラシック曲、そしてピアノソロはアメリカの曲を3曲演奏しました。

そのうちの1曲は全くの初出しだったのでドキドキでした!足やピアノのふた、口まで使う非常に面白い曲なのですが…無事うまくいって良かったです!お客さんからブラヴォーの声をいただき、楽しんでくださって嬉しい限りでした。

道新ホールの照明を使った演出…素敵です!

今回は不思議と精神と心と肉体のバランスがうまくいって、のびのびと楽しんで演奏することができました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page