top of page

2017年度もお世話になりました

Florida around this time last year. But I’m sure I definitely enjoyed 2017. I’m grateful to you for your kindness. Have a Happy new year!

2017年も終わりますね!皆さま今年も大変お世話になりました🌸なんだかあっという間の一年でしたが、丁度一年前はアメリカで年越しを迎え、目まぐるしい日々の中にいた事を思うとこの1年はもしかしたら今までの人生で一番充実していた年だったのかもしれません!

日本に帰ってきてからは以前から繋がりのある方々に伴奏や共演のお声をかけて頂いたり、自主企画やレッスンに加えて新しい事も始め、また新たな繋がりが出来ました✨仕事で関西にも行ったり…。来年も楽しみな演奏会がいくつか決まっていて、今からワクワクしています。留学してから変わったなと思うのは、ある程度ポジティブな考え方が出来るようになった事ですかね?笑

とはいえ数日前に突然胃痙攣になって両膝擦り切れた部屋着のまま夜間救急センターに運び込まれましたが…今は元気です笑 今年の紅白がとにかく楽しみ!!皆さま良いお年をお迎えください。そして一足お先にHappy new year!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page