top of page

2月14日 アンサンブルコンサート

2月14日に行われたカワイコンサートサロンシュシュでのデュオコンサート、無事終了しました🎻🎹応援して下さった方々有難うございました☺️

萌木さんと今回一緒にコンサートをする上で、合わせでは沢山意見を出し合いながら一緒に音楽を作り上げていきました。

メインがショスタコーヴィチ ということもあってなかなか大変でしたが💦曲の理解が深まる度にどんどん楽しくなっていきました!

ソロはヒナステラとボルコムを演奏しました。ガーシュウィンの曲もヴァイオリンと演奏出来て嬉しかったです♪今度上手くいった曲の動画を上げたいなと思います✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page